はじめまして。"ベイプラウンジ広島"です。

f:id:vapeloungehiroshima:20170523125115j:plain

Vape(ベイプ)というモノをご存じですか?

 

VAPE Lounge Hiroshimaは2017年5月3日に広島市中区にオープンしたVAPE専門店です。広島では2件目の専門店となります。

VAPEとは電子タバコの一種であり、嗜好品です。

電子タバコといえば、まずIQOS(アイコス)を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、VAPEはIQOSとは似て非なるものであります。IQOSとの大きな違いは、

  • ニコチンが含まれない。
  • タバコの葉ではなく専用のリキッドを使用する。
  • ただ吸うこと以外にも楽しみがある。

ということだと思います。

 

書きだしていくと長くなりそうなので、これはブログで少しづつ書こうと思います。

 

店舗はゆっくりできるような環境を整えており、持ち込み自由でやっておりますので、興味のある方も無い方もご来店ください。

 

VAPE Lounge Hiroshima

広島県広島市中区三川町3-14 PALビル地下1階

(並木通りローソン正面ビルの地下1階)

082-207-1565

12pm - 9pm

不定休