VAPEってどこで吸えるの?

VAPEはタバコのように煙の臭いはでません。

リキッドは香料で香りをつけてますので、香料の匂いはしますが、蒸気なので匂いが残りにくく、不快な思いはしません。

しかし、ミストがかなり多めに出ますので見た目はタバコを吸っていると勘違いされ、あからさまに嫌な顔をされる方もいらっしゃいます。

また、空調の設備が十分でない場所や、風の通りにくい場所ではミストで真っ白ということもよくあります。

やはり、決められた喫煙場所でのVAPEの使用をお勧めしています。

 

ただ、車中や部屋内ではタールがでないため、壁紙や車内が黄色く変色することはないので、思い切りVAPEを楽しむことができます。

 

VAPE愛好者の中には場所によってミスト量の少ないものと多いもので使い分けしている方もいらっしゃいます。

 

まだまだ認知度の低いものですので、ルールは厳しくはないのですが、モラルを守ってお楽しみください。

VAPE Lounge Hiroshimaではカウンター席やベンチを用意しておりますので、思う存分VAPEを吸っていただけます。

 

 

VAPE Lounge Hiroshima(ベイプラウンジ広島)

広島市中区三川町3-14 PALビルB1F

(並木通りローソン正面ビル地下1階)

082-207-8787

12pm - 9pm

不定休