専門店でVAPE(ベイプ)を購入するメリット。

 まずこれはVAPEだけではないのですが、現物が見れる、ことです。

現代はほとんどのモノがネットで買える時代です。

写真を見て欲しいものがあれば、ポチっとすれば家まで届く。

便利な時代です。

でも意外と届いてみたら、微妙に思ったものと違う。ってことありますよね。

それはVAPEに関しても一緒です。サイズは表記してあるけどやはり現物を手にとってみて確認してから購入することをお勧めします。

 

もう一つ、こちらの方が大きいのですが、リキッドの試し吸いができる、ということです。ベイプを吸う上でフレイバーってかなりの比重をしめています。

新しいフレイバー吸ってみたいけど、見た目や名前でおいしそうだなーと思っても結局全部吸いきれない、非常にもったいないです。

実店舗では大抵の場合、試し吸いが可能です。お店の人と話をしながら確実に無駄なく自分の好みのフレイバーを見つけることができます。

 

ベイプラウンジ広島でも全フレイバーお試しいただけます。そして実店舗ならではのアドバイスもしております。

広島市内へ来られた際はぜひお立ち寄りください。

 

VAPE Lounge Hiroshima(ベイプラウンジ広島)

広島市中区三川町3-14 PALビルB1F

(並木通りローソン正面ビル地下1階)

082-207-1565

12pm - 9pm

不定休