広島にVAPE(ベイプ)ユーザーが増えたらうれしいな。人をつなぐVAPE。

インターネットやSNSで入るVAPEの情報って結構イカツいのが多いですよね。あれってなんでなんですかね。

ごっついバイカーの外国人とか、全身タトゥーのおねえちゃんとかが、モックモクみたいな。まあ間違いではないんです。でもそれがすべてではないです。

 

実はもっと幅広いんです。東京で約3年半VAPEに関係した仕事に関わって、いろんな方に出会いました。バンドマン、工学部の大学生、IT系の会社員、アイドルオタク、自転車好きのサラリーマン。

なかなかこんなに幅広いジャンルの方々に愛されているモノってないですよ。

そしてこの人達が同じVAPEというものでつながるってのはなかなかおもしろいと思いました。

これはVAPEの大きな魅力の一つだと思います。

 

広島にもVAPEユーザーがもっと増えて、やがて日常に溶け込むことができれば最高です。

 

VAPE Lounge Hiroshima(ベイプラウンジ広島)

広島県広島市中区三川町3-14 PALビルB1F

(並木通りローソン正面ビル地下1階)

082-207-1565

12pm - 9pm

不定休