電子タバコ?ベイプをお考えならぜひ【VAPE Lounge 広島】へ

電子タバコへの切り替えを考えてる方いらっしゃると思います。

アイコスやプルームテック、最近周りに増えてきたんじゃないですか?

タールの発生しない加熱式電子タバコ。流行ってますね。

 

そんな中、VAPE(ベイプ)という電子タバコを聞いたことある方もいると思います。

ニコチン無しのリキッドを蒸発させて吸う水蒸気タバコです。

タールはもちろん発生しません。

タバコとはいいながら、タバコとは全く違うものです。香りを楽しむ嗜好品ですが、口から吐き出した蒸気が煙のように見えることから電子タバコと呼ばれています。

 

香りの種類は数えきれないほどあり、自分の好みでいろいろなフレイバーを楽しむことができます。

ニコチンが入っていないので、身体的満足感には欠けますが、視覚的、感覚的満足感は味わえるので、試してみる価値はあると思います。

 

個人的な見解なのですが、アイコスやプルームテックといった加熱式電子タバコは、こちらで我慢するという方が多いのに対し、VAPEを吸われている方はVAPEが好きで使用している方が多いように思います。

 

ベイプラウンジ広島では初めての方にもわかりやすく説明して、納得したうえでのご購入をおすすめしております。購入後も長く愛用していただけるようにサポートをさせていただきます。

ぜひ1度無料体験をしにご来店ください。

 

VAPE Lounge Hiroshima 

広島市中区三川町3-14 PALビルB1F

(並木通りローソン正面ビル地下1階)

082-207-1565

12pm - 9pm

不定休