ブログ再開宣言!!2018 

              f:id:vapeloungehiroshima:20180124140156j:plain


明けましておめでとうございます。

ダラダラしてることを、バタバタしてるとつい言ってしまう癖があるのですが、

年末、年始とバタバタしててブログにまったく手がつけれない状況でした。

 

今年はブログを書く時間をつくって少しずつでも更新していきます。

 

なぜそんな気持ちになったのかというと、

小説を読み始めたからなんです。

 

単純なのか単細胞なのか、作家さんの巧な言葉の使い方や文章の構成にすぐ影響されちゃうんですね。自分もこんなに言葉をうまく使いたいな~ってなるんです。

 

基本はミステリーしか読まないのですが、今回は「孤狼の血」という小説で、なんのジャンルになるんですかね。ミステリー的な要素もあります。

映画化されて今年の5月に公開されるので、まず原作を読んでみようって感じです。

 

今年もこんな感じでVAPEに関することや関係ないことを書いていけたらいいなと思っています。

2018年もVAPE Lounge Hiroshimaをよろしくお願いします。

 

VAPE Lounge 広島

広島市中区三川町3-14-B1F

(並木通りローソン正面ビル地下1階)

082-207-1565

Open 12:00  Close 21:00

不定