メンソール苦手な喫煙者にもVAPEはメンソールをおすすめします

ベイプはニコチン無しでタールも出ないので、喉への刺激があまりないんです。

喫煙者がVAPEを吸うと物足りないと言われますね。

 

タバコではメンソールは吸わない方でもVAPEはメンソールを試してみてください。

思ったより吸いやすいですよ。

メンソールは喉への刺激があるので、かなり吸った気になります。

 

自分もタバコを吸っていたときはメンソールが苦手でした。

しかし、ベイプではメンソールの刺激がちょうどいいと感じます。

 

メンソール苦手だと思っている方もぜひ1度メンソールをお試しください。

 

ベイプラウンジ広島では、無料体験をやっていますので、お気軽におこしください。

 

VAPE Lounge Hiroshima

広島市中区三川町3-14 PALビルB1F

(並木通りローソン正面ビル地下1階)

12pm - 9pm 不定休

082-207-1565

http://foreverjp.com  オンラインショップ