Entries from 2017-07-01 to 1 month

広島熊野町、筆の里工房とダンスの発表会

熊野町、筆の里工房で来月の20日までやってる、スズキコージさんの展示会です。 『ズキンドーム展』 かなり好きな感じの絵です。 生で見てみたい!!! 来月は3年ぶりくらいのダンスの発表会があるので忙しくなりそうです。 練習しないとね。

広島夏本番!!おすすめのVAPEフレーバーは?

梅雨明けして広島も暑くなってきました。 毎日蒸し暑いですね。 夏おすすめのフレーバーはやはりトロピカルフルーツ系のリキッドです。 パイナップルとか、柑橘系もいいですね。 メンソールが少し入っているのが好きです。 ベイプラウンジ広島のおすすめはFu…

【VAPE Lounge 広島】 お盆休みのお知らせ

少し早いですが、ベイプラウンジ広島の来月のお休みは、8月16日(水)と17日(木)です。 前日、8月15日(火)は19時30分閉店となります。 8月18日(金)は通常営業です。 来月また、お知らせいたします。 Twitter、フェイスブック、インスタグラム、ブログをチェッ…

ベイプラウンジ広島の内装はほぼ手作りです

VAPE Lounge広島は今年の4月まではこんな状態でした。 何もないコンクリートの打ちっぱなし。スケルトンってやつです。 ここからコツコツと壁にペンキを塗るところから始めました。 そして約1か月かけて、全体を完成させました。 床と壁紙はやっていただきま…

ベイプラウンジ広島 2017年7月店休日のお知らせ

台風3号が接近中なので、本日はまったり営業しております。 さて、ベイプラウンジ広島は7月5日(水)は19:30閉店、7月6日(木)はお休み、7日、8日、9日は通常営業、続く7月10日(月)をお休みとさせていただきます。 不規則な感じなのですが、よろしくお願いいた…

Joyetech eGo AIOを使用する上での注意1点

今やペンタイプの定番となったJoyetech eGo AIO。使いやすくて持ち運びも便利、液漏れも無しですべてのベイパーにお勧めの1本です。 自分でも約6か月ほど使ってみて、少し気になった点があるので書いておきたいと思います。 他のデバイスと同じように持ち運…