Entries from 2017-06-01 to 1 month

足の裏に水ぶくれ3つ 岩国から廿日市までの道のり

電車に乗って寝過ごしたことある人多いと思います。 終電で乗り過ごした場合どうしますか? どこか泊まるとこを探す。 タクシーで帰る。 友達に電話する。 始発までファミレスなどに居座る。 いろいろありますが、歩いて帰るという選択肢もあります。 東京に…

梅雨には雨が降ってほしい

広島は2週間くらい前に梅雨入りの発表がありました。 今年はなかなかの空梅雨で晴れている日も多く、過ごしやすいと思います。 雨が降るとあまり外に出たくないし、家もジメジメしてくるしと、やはり何歳になっても晴れってすばらしいと感じます。 ですが、…

メンソール苦手な喫煙者にもVAPEはメンソールをおすすめします

ベイプはニコチン無しでタールも出ないので、喉への刺激があまりないんです。 喫煙者がVAPEを吸うと物足りないと言われますね。 タバコではメンソールは吸わない方でもVAPEはメンソールを試してみてください。 思ったより吸いやすいですよ。 メンソールは喉…

最近広島にもヤングベイパーが増えてる気がする

非常に嬉しいことです。 20代でVAPEに興味を持ってくれている方が多くなった気がします。 それもここ半年から1年くらい前から。 それまでは、「30代以上の趣味」みたいな感じでした。 もちろん今でもそこは変わってないのですが、若い方もいっきに増えたと思…

広島カープ女子ならぬ広島ベープ女子求む!!ベイプラウンジ広島

ベープベープベープ広島、広島ベーェプゥ ♪♪ 交流戦は惜しくも2位でしたが、今年もやってくれそうです。赤ヘル軍団!! VAPE Lounge Hiroshima ではお店を盛り上げてくれるベープ女子探してます。 カープ好きでベイプ好きならなおよし。 ベイプしたことない…

VAPE Lounge Hiroshima T-シャツ作りました

VAPE Lounge HiroshimaとFusion Juiceのロゴ入りT-シャツの販売始めました。 オンラインショップと店舗での取り扱いとなります。 サイズ、色等の確認はウェブサイトでできます。 http://foreverjp.com なかなかいい感じで出来上がっております。 特におすす…

電子タバコ?ベイプをお考えならぜひ【VAPE Lounge 広島】へ

電子タバコへの切り替えを考えてる方いらっしゃると思います。 アイコスやプルームテック、最近周りに増えてきたんじゃないですか? タールの発生しない加熱式電子タバコ。流行ってますね。 そんな中、VAPE(ベイプ)という電子タバコを聞いたことある方もいる…

広島ならではのVAPE(ベイプ)に関する面白い話

コンパクトで使いやすいペンタイプ。液漏れのしない構造で発売から1年以上経った今でも人気のある機種、Joytech社のeGo AIO(エーアイオー)。 発売当初のカラーバリエーションは5種類。 当然のようにブラックとシルバーが人気でした。 白赤なんてウルトラマン…

VAPE(ベイプ)を使用するにあたって気をつけてほしい2つのこと

VAPEって便利で楽しいですよね。ミストを吐き出した時の爽快感、鼻を抜けるフレイバーの感じ、満足感あります。 それよりももっと日常的につかってますか? 自分はベイプは生活に一部になってます。どこにでも持っていって、吸えるとこならどこでも吸ってま…

広島にVAPE(ベイプ)ユーザーが増えたらうれしいな。人をつなぐVAPE。

インターネットやSNSで入るVAPEの情報って結構イカツいのが多いですよね。あれってなんでなんですかね。 ごっついバイカーの外国人とか、全身タトゥーのおねえちゃんとかが、モックモクみたいな。まあ間違いではないんです。でもそれがすべてではないです。 …

「生きる」ということ(VAPE関係無しです)

これはただ単に「生きる」という状態のことです。生きる意味ではありません。 生きる意味は未だ考え中です。 自分なりに出した今の答えは「息をする」ということでした。 空気を吸って吐く。この当たり前のことが「生きる」ということであり、息をしていない…

アイコス、プルームテック。加熱式電子タバコ

最近周りでアイコスやプルームテックといった加熱式電子タバコを吸われてる方が増えたんじゃないですか? 広島でもアイコスユーザーをよく見かけます。 プルームテックも6月末には東京で発売されそのうち全国展開されるでしょう。 自分は加熱式電子タバコに…