食事をしながらVAPEはありだと思う

                                               f:id:vapeloungehiroshima:20180907182121j:plain

 

最近ではめっきり喫煙可のお店もなくなりましたが。

 

例えばランチを食べに行って、注文をすると食事がでてくるまでにタバコを1服。

食べ終えて1服。

ということはよくあると思います。

タバコと食事を同時にということはあんまり無いですよね。

 

しかしVAPEであれば可能どころか意外にも食事に合うんです。

カレーを食べながら柑橘系フレーバーであったり、

かつ丼を食べながらお茶系とか。

 

とくに早食いの方、自分もそうなのですがゆっくり落ち着いて食事ができますよ。

 

早食い大食いが1番の自慢だったころ、知り合いに、

早食い大食いが1番身体によくないと言われました。

 

仕事にももっとがっつきたいものです。

 

 

VAPE Lounge Hiroshima

082-207-1565

広島市中区三川町3-14 地下1階

(並木通りローソン、温野菜正面ビルB1F)

Open 12:00pm~9:00pm

http://vapelounge-hiroshima.com/

@vapeloungehiroshima (インスタグラム)

@vl_hiroshima (ツイッター)